オンラインゲーム徹底比較

王道オンラインRPG コンチェルトゲート フォルテの詳細情報

無料オンラインゲーム コンチェルトゲート フォルテ

--ここではないどこかへ。
ファーレン王国。その首都ファンブルグ。
王宮リセリア城の地下では、長い間禁忌とされてきた異人召喚の儀式が、 今再び執り行われようとしていた。
「異世界よりの客人(まろうど)に、世界を救うものあり」伝説に語られる勇者の再来を、 心待ちにする王族達。
すべては、この世界に迫りつつある、大災厄の種を屠る為・・・。

突如、訳もわからず異世界に招かれてしまったあなたは、 「勇者候補」として召喚されたにも関わらず試練に合格できずファンブルグ市街に 放逐されてしまう。
そのうえ、自分と一緒に召喚されてきた少女トカマクは 勇者として認められたらしいと聞き、落ち込みも最高潮に。

これは、落ちこぼれの元・勇者候補達が一人の少女のために奏でる物語。

「勇者」じゃない僕たちにも、できること。

それは、手と手を、つなぐこと。

THE BIRTH OF GUIDANCE 1周年記念キャンペーン

解放軍の日、モンスターがケーキの材料をドロップします。それを集めてNPCのもとに持っていきケーキを作成できます。作成したケーキは種類によって一定時間ステータスをアップさせたり、HPを即時回復させられます。

ゲームの特徴

  1. 世界・生活
  2. 常に変化する世界。あなたの手によって、フィールドまでもが変わっていく。
    コンチェルトゲートフォルテの世界では、時間の移り変わりによって景観が変化するとともに季節に合わせて花が芽吹いたり、紅葉が散ったり、雪が降ったりします。
    さらには、プレーヤーが生産活動を行うことで、土地が隆起したり、木が枯れたり生えたり、フィールドの地形は絶え間なく変化していくので、いつも新鮮な気持ちのまま、生活を楽しむことが出来ます。

  3. キャラクター
  4. キャラクターのバリエーションいっぱい。オシャレもいっぱい
    作成できるキャラクターのバリエーションがとても豊かなので、幅広いキャラクターカスタマイズが楽しめます。
    また、手に入るオシャレアイテムも数多く存在します。自分好みのキャラクターに育て上げていきましょう。

  5. 職業
  6. 15種類に及ぶ職業!多種多様な生活を送ろう!
    職業は大きく分けて「戦闘系」「生産系」「特殊系」の3種類で構成されています。どの職業にも、特別も魅力が備わっているので、ついた職業によって、生活も多種多様に変化していくでしょう。
    どんな職業につき、どんな生活を送っていくのかは、あなた次第です!

  7. ペットモンスター
  8. ペットに出来るモンスターは何と約200種類!最高のパートナーに育てよう!
    冒険やクエストで出会ったモンスターたちを自分だけのペットにすることが出来ます。ペットはいろいろな場面であなたを助けてくれます。
    お気に入りのモンスターを見つけたら、最高のパートナーへと育てましょう!

  9. 冒険・コミュニケーション
  10. 冒険、そしてかけがえのない仲間との出会い!冒険や日々の生活を通して仲間の輪を広げよう!
    町を一歩出ればたくさんの冒険が待っています。色々な場所に出かけて、あなただけのストーリーを作っていきましょう。
    バトルはカウントシステムを採用。スリリングで戦略性の高いバトルを楽しめます。
    また、冒険や日々の生活の中で仲間と出会う機会がたくさんあります。どんどん仲間の輪を広げていきましょう。

コンチェルトゲート フォルテ ゲームデータ
ゲーム種別 MMO RPG
基本料金 基本無料 一部アイテム課金
動作環境 項  目 必要環境 推奨環境
OS 日本語版Windows 2000/XP
※server版XP、64bit版は動作保障外
※WindowsVistaは動作保障外
日本語版Windows XP
※server版XP、64bit版は動作保障外
※WindowsVistaは動作保障外
CPU PentiumV 800MHz以上 Pentium4 2.0GHz以上
メモリ 256MB 以上 512MB 以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上
ATI RADEON9600、X600以上
GeForce 6600/6600GT/6800/6800GT/6800GS
/7800GT/7800GTX 以上
ハードディスク 2GB(初期ゲームクライアント 1GB未満) 2GB(初期ゲームクライアント 1GB未満)
DirectX DirectX 9.0c以上 DirectX 9.0c以上

参考ページ

コンチェルトゲート フォルテ Wiki

ゲームを始めるにはこちらから → コンチェルトゲート フォルテ




inserted by FC2 system