オンラインゲーム徹底比較

ブラウザだけで遊べるシュミレーションRPGドラゴンクルセイドの詳細情報

無料オンラインゲーム ドラゴンクルセイド 七龍紀

気軽に無料で楽しめる!
プレイ準備は、IDとパスワードを取得するだけ! ゲームのダウンロードやインストールは一切不要です。

インターネット環境があればプレイ可能! Mac、ネットブックでも楽しめる!
ゲームを楽しむには、インターネットができる環境さえあればプレイ可能です。
ブラウザ上で起動するゲームなので、「Mac」や、流行りのネットブックなどの低スペックのPCでもプレイ可能です。

1日5分からでも楽しめる!
『ドラゴンクルセイド』は、オフライン状態のときもゲームが進行するシステムを採用しているため、
プレイヤーの時間負担をかけません。隙間時間にキャラクターに指示を出したり、
生産の設定などをしておいて、結果を後でじっくり確認するといった遊び方も可能です。

ゴールデンウィーク限定 クエスト公開中

■クエスト名:「戦いの備え」
内容:1日1回のみ、資源を各種500ずつ受けとることができます。
期間:2009年4月28日(火) 〜 5月11日(月)15:00

ゲームの特徴

  『ドラゴンクルセイド』は、壮大なファンタジーを舞台に繰り広げられる
  育成と戦闘、そして戦略を中心としたシミュレーションRPGです。
  プレイヤーは「ヒューマン」「エルフ」「アンデッド」の3種族の中から一つを選択し、   自分の城を持つことになります。   まずは、与えられた自分の城を巨大な都市に育てあげ、   国力を上げることが目の前の目的となります。   ある程度国力を蓄えたら、プレイヤーを多方面で補助してくれる   「英雄」と呼ばれる頼れる傭兵を雇い、さらに自城内で兵士を育成。   同時に、仲間を集めてギルドを形成していきましょう。   たくさんの仲間と共に多種族が所持する5大都市を占領すると、   "7番目の龍”から経済と軍事の支援を受けることができます。   この支援を受けて、悪魔のボス「カベロス」討伐を目指す――   それが本作の最大の目的となるのです。

ドラゴンクルセイド ゲームデータ
ゲーム種別 シュミレーション RPG
基本料金 基本無料 ダイヤ課金
動作環境 ブラウザゲームなので特になし

参考ページ

ドラゴンクルセイド Wiki

ドラゴンクルセイド まとめ

ゲームを始めるにはこちらから → ドラゴンクルセイド


スクリーンショット




inserted by FC2 system